男性のお客様についてのガイドラインを設けている理由。

今日はすこぶる感じの悪いブログをアップしてしまいましたが、これにはちゃんと理由があるのです。

まず言いたいのは、いまお店に来てくださっているお客様は女性も男性もみなさん優しくてすてきな方なのです!!!それだけはどうしても伝えておきたいです。

ではなぜ、あのような感じの悪いガイドラインを設けているのか。その理由は今ではなくて、過去にあった出来事が関係しているのです。

下記、補足としてお読みください。

~~~~~

以前会社員時代、私の施術中にセクハラ行為をされたお客様がいらっしゃいました。

正直悲しかったです。それまでは、疲れているのに男性も女性もないとの考え、全ての方にアロマセラピーを知ってもらいたい、そして何よりお客様を信じていたという理由から、どの方もお断りはしていませんでした。

しかしその一件以来、止むを得ず男性に限り一見さんはお断りという決断をしました。

私もセラピストとはいえ血の通ったひとりの人間です。上記のような過去をすっかり忘れてしまえるわけではありません。

ましてや、以前と違い施設付の警備員もいない、他のスタッフもいないという個人サロンで、自らの精神を守る方法はあのような感じ悪いブログを上げることくらいしかありません。

とはいえ、純粋に施術を受けたいと思われている男性をお断りしていることをよしとしているわけではありません。ご要望があれば、どなたでも施術をしたいというのが本当の気持ちです。でも、それは今は残念ながら叶いません。

いつか、自分の中で変化があるかもしれません。その時はまたここでお知らせしますので、よろしくお願いします(*^^*)



_______________



しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)