? 予約とかしてないんですけど、今から行ってもいいですか ?

アロマセラピストねいの回答右矢印右矢印



ありがとうございます。

予約の空きがある時間であれば、もちろんいいに決まってます*\(^o^)/*

当店は当日ご予約大歓迎です☆

アメーバ参考アメーバ

{434806E0-9BE9-404F-BEBB-3B646056E235:01}
冬なのに、くるったように花をつけているローズマリーのまり子もあなたのお越しをお待ちしております。

ただし一人でいろいろなもろもろを行っているため、予約が入っていない時間は、青森銀行やハッピードラッグやパッケージプラザこばやし(いずれも車で15分圏内)などに出掛けていて不在のことも多いです。

また、ねじりはちまきで事務作業に勤しんでいるときなどもあり、はちまきスタイルからセラピストに戻る作業が必要な場合もございます。

ゆえに御手数ですが、いらっしゃる前に一度017-752-8855までお電話をいただけますと確実です。お客様のご来店に合わせてお迎えのご用意をいたしますDASH!

(外出中の場合でも上記番号から携帯電話に転送となります。)

また、フェイシャルやストーンなどご希望の場合は少しだけ長めに準備時間を要します。あらかじめご了承いただけますと幸いです。


{E608CBD9-A65A-4DEC-979D-3F1F40DD4D10:01}


バリバリ働く方や、子育てをがんばる方、そんながんばって疲れている方ほど自分にかけることのできる時間は少ないものです。

だからこそ、そんな空いた時間を有効活用できるよう、可能な限り柔軟に対応したいと思っています。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)

_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)