すみません、明日はエーファクトリーさんにおります。

あっという間に、明日はエーファクトリーさんにてハンドマッサージの日。

あおもりアロマの
ハンドマッサージ
10分   500円

くろもじ、ラベンダー、ひばの香りからお好きな香りでマッサージを行います。

場所は、二階に上がる階段の向かって右側。(階段は上がらないのですよ)

{D67B1AA3-C247-4B51-8213-7909B8E8D645:01}


お寿司屋さんが向かい、タルトのカフェが隣にあります。

密かになにかをモグモグしてたらすみません。

~~~~~

お店には行けないけど…。

講座は敷居が高いけど…。

あおもりアロマのこと知りたいな♩

香りを試してみたいな♩

なんて方がいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)

あおもりアロマ(くろもじ、ラベンダー、ひばの香り)の販売も行います。

お顔がうり二つな助っ人さんとともに、お待ちしております♡


_______________


✿ 3月23日(日)開催    

たのしくつかうあおもりアロマ講座
残席少なめです。気になっている方は、お早めにお申し込みくださいませ(*^^*)


✿ 4月8日(火)より開催    

アロマセラピストのためのデトックスフルボディ
夏に向けてスリミングしたいクライアントが増えてきます。そんなご要望に応えられるような手技を学びます。


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)