? 布ナプキン洗うの面倒じゃないですか ?

確かに洗うのは面倒。

{EC05652A-6FFA-4C37-AC3D-30DA5ECC201B:01}



けれども私は、布ナプキンを使うメリットの方が大きかったのです。

だから、ずほらな私でも布ナプキン続いています。


【わたし流、布ナプキンの洗い方】

◆外出先の場合

使用済みはコンビニの袋にまとめていれる。(ジップロックに入れていたが、お金もかかるのでそうなりました。)

ビニールのポーチにいれて持ち帰る。

帰宅したら、軽く経血を水洗い。

重曹水にドボン。一晩つけ置き。

すすいでネットに入れ、他の洗濯物とともに洗濯機へ。



◆自宅の場合

外したら軽く経血を水洗い。

重曹水にドボン。2~3時間つけ置き。

すすいでネットに入れ、他の洗濯物とともに洗濯機へ。


この方法できちんと落ちますよ。

ネットでは乾いてしまうと取れにくいので、外出先では軽く濡らしてからしまうとよいなどとありますが、そんなことしなくてもその日のうちに洗えば私は取れてます。


生理痛、ケミカルナプキンによるかぶれなどにお悩みのみなさん。


ぜひ一度、お試しくださいませ◎


_______________

✿ 4月8日(火)より開催    

アロマセラピストのためのデトックスフルボディ
夏に向けてスリミングしたいクライアントが増えてきます。そんなご要望に応えられるような手技を学びます。


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)