【4/29、5/13講座】香りを重ねると、もっと楽しい!あおもりアロマのブレンディング入門♩

たのしくつかう
チューリップ赤  あおもりアロマ講座  チューリップ赤

❇︎  今回のお題  ❇︎

香りを重ねると、もっと楽しい!

あおもりアロマのブレンディング入門♩


{88720E0C-7B09-42A1-A44D-242665707B14:01}

前回のアンケートのお声では、精油をどのように選んだらいいの?ブレンドもしてみたい!簡単に身につけて使いたい…という方が。そんなご要望にお答えします☆

青森県精油をはじめとする、国産精油を使ってブレンドし、作った香りを香水にし、スプレーびんに入れてお持ち帰り頂けます♩

理屈は少なめ。それよりも実際に手を動かし、体感することでバランスよく香りをブレンド出来るように、やさしくたのしくご案内してゆきます。

香りを重ねるとまた新しい魅力!
その感動をみんなで味わいましょう(*^^*)

ご参加お待ちしています♡


4月29日(火•祝)
13:30~15:30
ドラゴンカフェさま
参加費  2000円

※6ミリスプレー二本のおみやげつき!
※ワンドリンクオーダー制。


5月13日(火)
第一部 
エーファクトリーさま
参加費  2000円

※6ミリスプレー二本のおみやげつき!
※お好きなお飲みものをお持ちください。

第二部 
ガレッテリアダサッスィーノさま

ハーブたっぷりのスペシャルランチをアロマ仲間と一緒に食べる会♡ 
スープ、メイン、パン、デザート、あおもりハーブティーのコース
1500円

※どのメニューにもハーブがふんだんに使われています。
※ご希望される方のみのご参加で大丈夫です(*^^*)♩


❇︎  講座の内容  ❇︎

•いきなりですが…早速ブレンドしてみましょう!

•暗記は不要!ずぼら流精油の分類とプチ化学。

•いろんな理屈はありつつも、植物のかたちを思い浮かべながらブレンディングすると、簡単にバランスがとれます。

精油をうすめてスプレーする方法についてちょっと説明。

•話の内容をふまえ、再びブレンディングに挑戦しましょう♩

❇︎  定員  ❇︎
16名
(予約優先制)

❇︎  ご参加の条件  ❇︎
どなたでも大丈夫です!
アロマ初心者からセラピストまで(*^^*)

❇︎  お申し込み方法  ❇︎
下記までお電話、もしくはメールにて承ります。

※ 5月13日ご参加希望の方は、第二部のご参加についてもお知らせください。

_______________

✿ 4月8日(火)より開催    

セラピストのための
デトックスフルボディ講座
夏に向けてスリミングしたいクライアントが増えてきます。そんなご要望に応えられるような手技を学びます。


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)