【大募集!】ハートのフェルトを切ってほしいのです。

5月14日、15日に再び陸前高田市に寄せていただくことになりました。

{A8309ACC-A171-4E5C-B738-7BDADD25524E:01}


現地では、首•肩、ハンド、フットのアロマトリートメントを行います。

施術後には、ハートのフェルトにお好きな精油を垂らしてプレゼントしています。


{D4173578-882E-44A3-A239-94BB5CA0DDAD:01}


よく眠れたと好評。
精油を垂らした瞬間、みなさまお顔がぱあっと明るくなります。

そんなハートのフェルトですが、現在現地でトレーニングしたアロマケアワーカーの活躍もあり、足りなくなることが多いようです。

ハートのフェルトはイベントにお越し下さる方に切っていただいたり、メンバーのセラピストたちが切っているのですが、追いついていないようです。


そこで。


ぜひハートのフェルトを切って、当店へお持ちください。郵送でもOKです!


だいたい五センチ四方くらいの大きさで大丈夫です。多少形はいびつでも、かえってそのほうがひとりひとりの気持ちが伝わるかもしれません。

お子様と切るのも楽しいと思われます(*^^*)枚数などは問いません。もちろん、一枚でも。頑張るものではありませんので、楽しめる範囲でお願いします。

ちなみに赤いフェルトは100均でも売ってます☆


{06CFB4F6-F1A1-4FC7-883C-101A8416ADED:01}


昨年6月、活動場所の黒崎温泉さまにて。

いただいたフェルトがどのように使われたかは、またこちらでご報告いたします。

あなたの切ったフェルトは、陸前高田市の方々の笑顔や安眠に繋がっています。

多数のご参加、お待ちしています!!


震災から三年。

なにかしたいけど、なにが出来るかわからない。そんな人は多いのではないかと思います。一年前まで自分もそうでした。

また今年も活動に参加出来ることを大変光栄に感じながら◎


All photographs taken by takiko ando(cocoro)


_______________

募集中です!

✿✿たのしくつかう
あおもりアロマ講座✿✿

香りを重ねると、もっと楽しい!
あおもりアロマのブレンディング入門♩

✿4月29日(火・祝)
ドラゴンカフェさんにて


✿5月13日(火)
A-FACTORYさんにて

詳細はこちら!


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)