【非論理的ですが】のどのチャクラをグルングルンまわすには。

今日はちょっとスピリチュアルなお話を。

苦手な方も写真を楽しんでもらえるように二重音声でお届けします。
(副音声:最近の多肉ライフについて)


{0DA70AF0-0DE6-4EBB-A222-A9BEB7A89F21:01}
道端に多肉ら発見。



言いたいけど、言えない。

のどまで出かかっているのに、言えない。

言えないけど、言いたい。

あるある言いたい。



{B1BEECE9-6C4A-438D-A8CF-51FC8D3C19F4:01}
敷かさっている状態。



社会生活を送っていたら、誰しもそんな瞬間はあるはず。


そんな時、のどのチャクラ周辺は閉じ、流れが滞っています。


『チャクラ』というのは、例えるならば人間を動かす風力発電機のようなもの。それが頭からルート(根っこ)まで7つあり、それぞれに役割を持っています。

その発電された動力が人間を動かしているというのが古きインドの方々のお考え。


流れが滞れば、風力発電量は減りますね。そうすると元気がなくなっちゃうよ、という理屈です。

{FD922706-1EC1-47FE-8484-08AA3053AFEE:01}
ちょっと拝借して…


私のようなリケジョのはしくれで、根拠大好き人間はそもそも、あまりこのような話が好きではありません。はっきりとしたリサーチはありませんし。。。


しかし、セラピストになってからというもの、そのあやふやなものの存在を実感するようになったのでとても厄介です。

実際にそのままほおって置くとのどの痛みに発展したりすることもあるのです。


{C191BD0E-36D1-4292-A696-854AB2DCB61A:01}
寄せ植えに。


そんなときに気に入っている対処法。


それは、笑うことと歌うこと。


とにかくのどを楽しいエネルギーで満たすこと。


特に歌うことは本当に気分が晴れ晴れとします。のどのチャクラ、オープンクラッカーって感じです。ハァ~♩

先日、お客様とたわいもないお話でカラカラと笑いながらこんなチャクラ話になりました。

いつも来てくださるお客様とはたいてい施術に関係ない話ばかりしていますが、意外にそんな話をすることも、のどのチャクラの活性化につながるかも。。。

(とタダの話し好きな自分を正当化(≧∇≦)笑)


{C3A91206-F04E-4A89-B721-A53E2FF4FDC4:01}
成長が楽しみです♡



そんなチャクラに密かに働きかけているのが、ラストーンセラピー。

最近なぜか人気があります。ありがとうございます。

施術後は不思議な感じ、とご感想を頂く事が多いラストーンのトリートメント。まだの方はぜひお試しくださいませ(*^^*)



_______________



しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)