【感謝】ハートのフェルト1000枚超え、ありがとうございます。【その2】

その1はこちら。


4月18日
{AED5C29D-126C-4737-9D1E-428812C1967C:01}
どなたか存じ上げず。。。
(ご連絡お待ちしております♡!!)


4月19日
{DD56F7DA-BB64-4CC5-A998-B917E400BF71:01}
青森県野辺地町
Nさま♡


4月20日
{EC6C4F4A-00A7-4FDF-A1AD-D363130E5927:01}
青森市
Tさま♡


4月26日
{507DBDCC-1741-4BC2-A227-10D469994252:01}
青森市
Uさま♡


4月27日
{43F31CE6-AC24-4EFD-AEC8-851FDF67ABBB:01}
青森県弘前市
Sさま♡

4月27日
{C0C4D167-203D-4B61-AB7B-11BB4D859EAC:01}
青森県八戸市
Wさま♡



合計(4月28日現在)
1,286枚!!!!!

{90A8160A-E37E-48C5-A54F-43C063189F04:01}


こんなに集まるなんて思いもしませんでした。。。感涙(T_T)



ひとつひとつのハートを整頓していると、お忙しい中貴重なお時間を割いてこのハートを切って下さったことがビシビシ伝わり。


なにか、、、たくさんの大きな想いを託されたようで身が引き締まります。


{3690B4FA-C813-4741-9D2E-BA9E73307332:01}




現在、陸前高田では現地のセラピストチーム『cocoroリアス』がフル活動中。

cocoroリアスのこれまでの活動

なんと!2014年に入ってからは毎週のように活動されているのです!!!すごいですよね?

尊敬。。。


そんなわけでハートもどんどん陸前高田の皆様の手に渡り、代表安藤さんが5月に現地にお持ちになる予定だったハートも前倒しで現地に送るほど。

{A6618B32-1B88-49D5-920E-C540C1A174D6:01}
超~かわいいラメラメハートもありがとう(≧∇≦)持ってはいけないけど、私の癒しとしてPCにくっつけたよ。笑


だから、みなさんがチョキチョキされたハートのフェルトは大変喜ばれること間違いなしなのです。

今回わたしは、皆様のハートを現地に届けるのはもちろん、cocoroリアスのみなさんのお声や、使った方のご感想などもしっかりレポートしてまいります。引き続きブログをご覧いただけましたら嬉しいです。


お気持ちを寄せてくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!
取り急ぎ御礼でした。


_______________



しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)