今回の活動、無事に終わりました〜。

皆さんのハート、いろんな場所にお届けしてまいりました~。

宿泊先の民宿武蔵さん。

{1BF3A595-B17D-4455-A8F1-78BC897E9ED1:01}

{93C8AD76-809F-42BB-ABF1-E87AFB489D05:01}


アメブロでもいつもお世話になっている、森の小舎の赤川さん。


{E0929180-A03E-4C10-8536-936B63E564E3:01}


{62EF1611-02A3-4D81-82E7-E400B33DE0D1:01}


{BD67612A-2766-4F83-98D6-591681D951EB:01}


一年ぶりの黒崎温泉さま。


{DE6C3655-7EAA-4062-8627-BAE60A04E3DB:01}

{35930017-3E74-45C8-B5F5-E3F615F4AC9B:01}

{614D8373-E3CC-492F-83E1-71612DA84546:01}


八戸チームからいただいた、メッセージもお届けしてきました!


{F085D2ED-920F-4520-93DD-F66768311640:01}


受付をお手伝いくださったおかあさまがご持参されたお漬物とハート♡


書ききれないくらいにいろんな場所で切ってくださったハートが大活躍しました。


そしていま、一ノ関駅でいっぷく。

{7E9FB9A2-96E7-49C5-8FFB-19EE06A2AD0C:01}


家まで無事に帰りつけるように、気をつけますね~(≧∇≦)


詳しい報告はまた後日に。

追記。
早速、cocoroのサイトに報告がアップされていました!南アフリカやイギリスからのハートも大活躍だったんですよ(*^^*)