【開催レポ】本日のエーファクトリー講座ご参加のみなさま、ありがとうございました!

本日もお足元の悪い中、たくさんのご参加ありがとうございます!


{AFABD896-C6B9-4F36-A5CE-A5057C537735:01}


途中、『マイクの電池が切れているのにしばらくの間全く気がつかずに話続ける』という悲しい事件もありましたが、おおむねみんなでタッチを楽しむことが出来たのではと思います!



{A95116E3-3D79-4C43-8BFD-43BECD13CA24:01}


(背中のタッチをいろいろと試しているところ)


ハンドトリートメントの実技では皆さん本当に上手でびっくり。今のままゆったり、たっぷり、ナメクジトリートメント(今日できた造語)を実践されてくださいね~。



今日のハンドトリートメントを、ひとりひとりが大切な誰かに。

そんなことを想像するとニヤニヤしてしまいます。素敵な時間になるとよいですね(*^^*)☆

今日は香りとともに、タッチングの魅力も伝わっていたら嬉しいです!

道具もなにもなくたって、いつでもどこでも癒し合えるのです~◎



エーファクトリーさんの講座はランチも魅力。本日のメニューは、こちら!

{17ADC65B-1E35-450C-B9D4-D213975C1959:01}


エストラゴン、バジル、ルッコラ、そして生姜と今回もハーブたっぷり♡

はじめましての方も多かったのですが、ずいぶんとお話し弾みましたね~(≧∇≦)

きっと、タッチングによりお互いの距離が縮まったからですね◎


{A138F5E6-7386-4AD9-89D4-90AEF1B534A0:01}

{C3902218-FD63-4EDC-942E-19B5659CE696:01}

{1F902F96-06AB-4B01-A378-04ED2D08A9D0:01}


こちらのデザートの中にはクローブ、カルダモン、ブラックペッパーやらはもちろんですが、なんと山椒が入っているのだそう!!!

しかし全くクセはなく、スパイスの香りとスッキリ感だけがさわやかに感じられて、とっても!美味しかったですっ*\(^o^)/*

精油をブレンドして使う身としても、毎度毎度勉強になります。シェフに感謝ですね。



さぁ、今週末のドラゴンカフェ講座もまだ空きありますよ~♩

お目にかかれることを楽しみにしております(*^^*)♡


_______________


受付中です♡

ヒマワリヒマワリ  夏の♩


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)