【自分の気持ちを大切に】My healing is already in process.

杉浦さんのライブの余韻がまだ残る中、サロンは元気に営業中なのですが。


今日は何気なく飾ってあったこのカードが無性に気になります。

{044F3FBF-20FD-4713-9650-C630570FD888:01}
※私はスピリチュアル的なアロマセラピストではありません



◆My healing is already in process.

{64ED53BD-2D9A-4B4D-BE49-13BEDB2B7B73:01}

My willingness to forgive begins my healing process.

I allow the love from my heart to wash through me,cleansing and healing every part of my body.

I know I am worth healing.

【解釈】ありの~ままの~じぶんになるの~♪



~~~~~~



日々、このちいさな洞窟に訪れてくださる人たち。


周りに優しく、自分に厳しくて。


何に対しても一生懸命がんばって。


だからその結果、自分が痛めつけられている。


自分が何がしたいか、自分がどこに行きたいかわからなくなる。





そんな姿を見るにつけ私は思います。


みなさん素敵で、みなさんそのままで充分です。



だから。
お願いだから、もうがんばりすぎないで。



私が大好きなのは、洞窟で見せる素の状態のみなさま。


何も着飾らない、何もかっこつけない、がんばらない。


その状態がとても美しい。


そんなご自身の魅力を、ご自身でも認めてほしいのです。


皆さんが施術室から出てくるとき、眠りから覚めたお姫様のようにぴかぴか。



さぁ今日も、トリートメントという名の大きなハグとともに♡


洞窟にて、いつでもお待ちしております(*^^*)



すこ~しもさむくないわ~♩(熱唱)


ーーーーーーーーー

しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)