【増員に成功】冷えとりシーズン到来。

さーむーいー


ですね。


同盟のみなさま、お変わりありませんか。


{A39DEEC1-27F2-40BE-A7CB-51CA4CEBB453:01}
奥入瀬に無料の足湯があること、ご存知でしたか?


よい子のみなさまは夏の間も冷えとりを継続されていたかと思いますが、これからがいよいよ冷えとりのオンシーズン。

私も今日は六枚ばき。日に日に寒くなるにつれて、靴下の枚数も着々と増えております。


そんな中、今日は嬉しいお客様が。


前回ご来店時に重ねばき四枚靴下セットをご購入くださったのですが、その履き心地の良さに2セット目を買いに来てくださったのです(*^^*)


なんでも、履いたその瞬間から良さを実感くださったそうで。

ほっこり暖かいと感じてくださったそうです。


そうなんです!
私もそうだったので、嬉しかったです♥︎

昨日お越しのお客様も同盟員でしたし、着々と増員していることをとても嬉しく感じます。


不調が解消されるかは人によりますが、心地よさは保証します。

まだの方はシルク五本指ソックスとカバーソックスだけでもお試しいただきたいです。

足元のあたたかさが、こんなに心にも働きかけるのだということ。たくさんの方に感じていただけたなら幸いです♨︎



_______________

秋冬はアロマでほっこり♨︎
まだまだ受付中です♩ぶどう


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)