【しみじみ】ラストーン講習三日目を終えての感想。

思えば、ラストーンを学んだのは昨年の四月。

この時はまだ開業前で、いろいろと準備をしていました。講座もその一環。

そんな一年前には想像だにしなかったことが、いま起こっています。

講座は今日で三日目ですが、今日も青森に、我がサロンに高見先生がいらっしゃるのが現実とは思えないような不思議な感じ。

{4C51A307-19C2-495C-868B-E6253CA6CB0E:01}

私はまだまだまだまだ全然未熟すぎて、今回ような講座を主催する器でもなかったのですが、高見先生はじめ皆様のご協力により開催できて本当に良かったです。

ラストーンセラピーをはじめとする自然療法が職業としても、自分のケア方法としても青森で拡がりますように!

いよいよ明日は最終日♥︎

高見先生が帰られるのは残念。。。だけど、講座は楽しみです(*^^*)