【開催レポ】ラストーンオリジナルボディ講習、無事に終了致しました〜!

おかげさまで、青森に新たなる二人のラストーンセラピストが誕生致しました~*\(^o^)/*


{14484860-75DF-458B-8E1D-1F0C3673562D:01}


これで私も青森でラストーンを受けられるぜ!嬉しいです。


簡単なダイジェストをば。


{3D95D27F-6D3E-4D0C-BBDA-B57FA43459BC:01}


まずは石のこと。

ラストーンセラピーとはなにかをお話いただき、


{8C8069DE-D9C8-43CD-B386-59A02EF0EC27:01}


新しい石たちとご対面。
新学期が始まって熱しやすく冷めにくい54名と冷えやすく熱しにくい21名、さらに常温の一名のクラスメイトに初めて会うようなそんな気分。

どの石がどんな役目か。どの石とペアか。色や形を見ながら学んでゆきます。


{33E1716D-E796-4E22-80C3-4775C7024565:01}


そして、石の施術の前に行うエネルギーワークも学びます。



{153038BE-8C3E-42F6-82DE-0C4CF01E6421:01}

最後は石たちに感謝の気持ちを込めて、石を使った絵を描いて終わります。


そして、ちょっと楽しいゲームをしました。

{9DB52EED-E69B-4679-BA46-B50672AABD3C:01}



{CB1F40FE-33C0-4D9F-972D-A23F524717DA:01}


楽しげな受講生さんたちに触れられ、石たちも嬉しそう。

だんだん青森に石も馴染んで来ているようでした。


セラピーに関してもしっかりと学びます。

{B95DB265-191F-4092-BF64-A757BB1DE1FF:01}


この日は見学会ご参加の皆様も交えてランチ会を♩


{C65F313B-058F-4320-A1DE-FED91F758D89:01}


ご参加の皆様、ありがとうございます(*^^*)


{32ABD5FC-29D4-4B60-BFFC-12E9C95DF984:01}


せっかくですから、皆で記念撮影♡

そしてお食事が終わったらサロンに移動してデモンストレーションの見学会を。


私がモデルとなり高見先生がデモンストレーションを行ったのですが、サードアイに冷石をころころされたら、氷が解けるように眉間のこわばりがゆるみ、不覚ながらその瞬間泣いてしまいました。心も身体もディープにクレンジングされる素晴らしい施術でした。


見学会後には、皆様より質問が飛び交い。


{25977F70-642C-4958-BE7D-0B0ED67408B6:01}


いろいろな疑問がクリアになられたのか、次回は必ず受講したいという力強き御声も!!

その声にお応えすべく、頑張ってまた開講したいと思いますので、ご興味あられる方はお問い合わせください。どうぞよろしくお願いします。


いよいよ最終日は90分の施術交換ですが、お二人ともとてもスムーズでなんと時間内に終了!


{B2B269B0-EF32-4CC7-933D-C6A65040DFE9:01}


なんとも芸術的な施術でしたよ♨︎

最後の最後には、四歳児の気持ちになり思いっきり自由に行うキャッスルビルディングを。


{46CEE20D-D66D-48D2-A531-AE91BA009BA9:01}


それまではどんな時にはこの石を、なんてやっていたけれど、キャッスルビルディングの場合は四歳児ですからそんなことも一切考えずに思うままに石と戯れます。


つまりざっくりいうと
温度を加えた石をただ並べるだけの施術なのですが、あなどるなかれ。

ストーンと眠りに落ちてしまうのですよもう、ストーンだけに!(ダジャレ)


{888600B3-7E71-41A6-AC45-44AD84B20195:01}

最後はセージで浄化して終わり。

本来は鳥の羽がついた、フェザーファンで煙を仰ぐのですが私は持っていなかったので急遽葉っぱにて代用。

羽がなくて申し訳ないなぁと思う私に、葉っぱがこすれる音はまるで鳥が羽ばたいているようでいいわね、と優しい高見先生。

セラピストも楽しいのがラストーンの施術!

{9FDE8138-2B55-48D8-9A77-91E08F6C75EB:01}


とにかく柔軟で自由なところが大好きです。

このような機会をいただき、私自身が勉強になりました。まだまだ修行が必要ですが、ラストーンの楽しさや気持ちよさをたくさん伝えられるようにこれからもがんばりますです。

_______________

秋冬はアロマでほっこり♨︎


まだまだ受付中です♩ぶどう


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)