ことしもゆず!ありがとうございました。

昨年に引き続き、今年もたくさん、ゆずをいただきました。ありがとうございました。

{4CD7D406-0157-4092-88FA-CAE01A0C15F6:01}


どうやって楽しもうかとギラギラしている私。

昨年賛否両論ありました、自撮りも披露。


{CAC358CE-0BD4-4D34-B9BA-5D7BFBBCD9D6:01}

自撮りは大変苦手ですが、喜んでくれる方もごくわずかいらっしゃいますので、毎年の禊だと思うようにしています。



【参考】昨年の私。
{375A12C2-8770-4FA7-B4E0-8626BA3587E3:01}


歳月の流れは残酷ですね。そして重力には逆らえません。


私の写真は見るに耐えないので、ももさんとゆずの写真でお楽しみください。


あれっ?

{118AAB64-1E1D-46E8-BB5E-DCDD5E8E2B27:01}


むむっ。


{03ED02EE-FFF8-48C1-9E56-EECF771334E9:01}


写真嫌いに加えて、どうやらゆずの香りも苦手なご様子。



{459A4456-AE1A-4618-8E85-074C570C9BD9:01}


でも飼い主のやることには従わざるを得ないのは、犬のサガですかね。


ということで、今年のゆずピールと果汁は全部ハチミツ漬けにしました。そして種は日本酒に漬けました。

ピール食べるのが好きで、買ってもすぐになくなるので嬉しいです。


そのうちサロンにも登場すると思いますので、お楽しみに(*^^*)


毎年、ゆずをお持ちくださるお客様。
いつも気にかけてくださり、本当にありがとうございます。


_______________

次はくろもじバスボム♨︎


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)