【day8*midnightブレンド】どんなに慌ただしくても、気持ちを置いて一呼吸。

師走は本当に速いですね。
もう10日なのに、アドベントが全く間に合っていません。ごめんなさい…

そんなハカハカ(方言?)してしまいがちなこの時期におすすめなミッドナイトブレンドオイル。

名前の通り、眠りにも役立ってくれますし、私のように浮き足だって空回りしてしまうような時に使うのもおすすめ。

一旦目を閉じて、この雪のような澄み渡る、でも優しい香りで胸をいっぱいにして目を開ければ、なんだか頭がクリアになるような気が。

というわけで、緊張から一旦離れて、気分を落ちつかせたいときに。


【ブレンド内容】
❇︎Orange Sweet
(オレンジスウィート) 
❇︎Bergamot
(ベルガモット)
❇︎Frankincense
(ユーカリラディアータ)
❇︎Neroli(ネロリ)


{960D594F-E78D-434D-99A5-DA323C76E160:01}

ミッドナイトブレンドオイル
5ミリ  3888円

_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)