【day9*morningブレンドオイル】ああ眠い。そんな師走の日の朝に。

師走も中盤。
忘年会に御呼ばれの機会も多い時期ですね。

楽しいとついつい飲みすぎたり食べ過ぎたりもしてしまって、次の日後悔したりします・・・


また、この時期は雪かき、車の雪下ろしなどで夏よりも早起きせねばならない方も多いはず。

外はまだ真っ暗。だけども起きなくてはならない。


ああ、眠い!


そんな時にはモーニングブレンドオイルが大活躍♪


グレープフルーツの香りの中に流れる、爽やかな風のようなスペアミントやティートリー、フランキンセンスの香り。

二日酔いや食べ過ぎでモヤモヤしたからだの中をスーッと涼しい風が吹き抜けて、優しく起こしてくれるような感覚。


例えば、洗顔した後の洗面所にて。


すこしお湯を張ったその中に、モーニングブレンドオイルを一滴。


あっという間に香りが蒸気により洗面所に拡がります。


その香りの中でお化粧や髪のセットなどの身支度をしている時に、だんだんと目が覚めて、支度が整っている時にはシャキシャキっとした気持ちになれるはず。



日常でもちょっとした工夫で、アロマセラピーの時間はつくれます。



ぜひ、明後日月曜の朝にお試しくださいませ(*^^)v

{E0BDFD2F-EC18-4CF1-9164-7FDC5A911F24:01}
※左端にあるのが、モーニングブレンドオイルです。


モーニングブレンドオイル
5ミリ 3,024円


【ブレンド内容】
Grapefruit(グレープフルーツ)
Spruce Black(スプルースブラック)
Tea Tree(ティトリー)
Pepper Black(ペッパーブラック)
Frankincense(フランキンセンス)
Peppermint(ペパーミント)


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)