【day11*eveningブレンドオイル】お湯に溶けると甘さ全開。ゆるゆるにしてくれる香り。

バスボムいろいろ。

{68A097F0-B9C3-4008-8996-86D2632C57BC:01}


今日の講座に備え、ふたたびいろいろと試しました。


今度こそきっと大丈夫!


型は全てセリアさん(100均)にて入手したもの。かわいいですよね❤︎

もともとはゆで卵を固めるものだったり、おにぎりを固めるものだったり。

最近はキャラ弁なるものも出現しており。世のお母さんはこういった用具を使用して、可愛らしいお弁当を毎日作っていらっしゃると思うと…いろいろとご苦労があると想像されますね。


そんな忙しいお母さんのセルフケアは、ただドボンと入るだけでできるアロマバスがおすすめ。

そしてお風呂に精油を入れる際におすすめしたいのが、ラベンダーやゼラニウムなどがブレンドされた、イブニングブレンドオイル。


ラベンダーやゼラニウム精油はお湯に入れると、グリーンな香りが飛んで、甘く柔らかい香りがふわりと広がるのです♨︎


無香料のバスボムに5滴垂らし、お風呂にドボンと入れると、ただそれだけでアロマセラピーバスタイムの準備は万端。

お風呂に身を沈めると、疲れきったからだを優しい香りとあたたかなお湯が包んで、こころの奥の方まで溶けていくような脱力感が得られます。



イブニングブレンドオイル
5ミリ 3,024円


【ブレンド内容】
Lavender HA(ラベンダーハイアルティチュード)
Rosemary ct 1.8(ローズマリーシネオール)
Frankincense(フレンキンセンス)
Eucalyptus Narrow Leaf(ユーカリラディアータ)
Geranium(ゼラニウム)

_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)