【上半期】ブログ記事で振り返る、2014年あれこれ。

今朝はしばれましたね~。

{E6E83423-4787-4225-A6A5-111D219EE9AD:01}

でも綺麗な朝でした。


昨日で今年の営業も終わり。
サロンの布という布を全て洗ってさっぱりしました。

最後にブログを更新して、今年のお仕事を終えたいと思います。

いいね!数を参考に、各月の人気記事を選考してみました(*^^*)


2014年
1月

「【とても重要】一部のクレジットカードが使用可能になります【2014年2月1日から】」

「セラピストさんたちのつながりに感謝。」


*昨年は産業カウンセラーの講座があり、毎週日曜のスクーリングと課題でグロッキーでしたが、一月に試験が終わりひと段落。と同時にいろんなご縁をいただきました。


2月

「♥︎バレンタインまでにご利用の方全員に【おいしいアレ】を差し上げます♥︎」

「緩和ケアとアロマセラピー。」


*バレンタイン企画はぜひ今年もやりたいですね(*^^*)



3月

「ねい先生、あわてるの巻。。。」

熊本県産、安心安全なレモングラス。」


*この時、講座を始めたことがきっかけでこの一年間があったと言っても過言ではありません。きっかけをくださった方、協力をしてくださった方々、そして今も変わらずご参加下さっているお客様に感謝です。


4月

「【4/29、5/13講座】香りを重ねると、もっと楽しい!あおもりアロマのブレンディング入門♩」

「ねい家meets奥入瀬のこけ玉王子。」


*ブレンディングの講座も楽しかったですね(*^^*)また行いたいです♩そして、コケ王子と根井家の人々が人気でした。


5月

「今回の活動、無事に終わりました~。」

「実はわたし、やさぐれていました。」


*アロマボランティアcocoroの活動で陸前高田に伺いました。その際にハートのフェルトを募集しましたら、思いがけず約2000枚ほどのハートが♡
多くのお気持ちをありがとうございました。


6月

「冷石充実の施術、ウインターウォーリアーを受講して参りました。」


「【けやき町会バンザイ】アロマテラピー体験教室、お疲れさまでした~☆」


*生まれて初めての九州上陸!鹿児島に行きました。今年はラストーンの学びも多い一年でした。そしてけやき町会の方々との心温まる講座にも癒されました。



下半期に続く♨︎


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)