【いよいよ来週!】ちゃままさんでのアロマ講座、まだまだ募集中です。

あっっ!!という間に、新年も8日が経過。

ちゃままさんでの初めてのたのしく講座が迫ってまいりました~(*^^*)



そこで今日はベジカフェちゃままさんのご紹介をさせていただきます♩


南中学校のすぐそば(*^^*)

{FA6EDB3D-6BCE-403C-99C7-D5E46C2C6982:01}

人気のカフェで、ランチ時間は混んでいることも多いのですよ~。

ランチをしてから、講座に参加するのもアリですねぇ(*^^*)

{02D90951-C826-4850-BFDC-10AE09B11BBB:01}


週替わりでメニューが変わるから、いつ伺っても新鮮なランチが楽しめます♩


{41079B6D-BEAF-429E-9CA9-45A4C91F4A18:01}

伺った日はこんな感じ(*^^*)
お肉やお魚は使っていないのに、満足感たっぷりで美味しかったです♡♡


ちなみに、今回の講座ではちゃままさんのドリンクがつきます!

お供にスイーツ(参加費には含まれません)もいかがでしょうか?


{50B550C3-6E32-4F48-87B3-61E092169807:01}


プリンは生地もカラメルも甘すぎず、何個でも食べれます。


{B6126DF5-5464-471D-9611-BDBA826A8C07:01}


チーズケーキも優しい甘さ♡私も講座前に食べようかしら(*^^*)


{BDA68C31-4EDC-4F0A-9F39-5D81E950A250:01}


シフォンに生クリームもつけて下さいます♩

というわけで。
食べ物のことばっかり話しちゃいましたが、アットホームな雰囲気できっとリラックス出来るはず♨︎


ちゃままさん大好き!な方も、行ったことない…という方も!


温かい飲み物や美味しいスイーツでも食べながら、アロマの香りや暖まるひざ下のセルフケアを楽しみましょう(*^^*)

今からでも大丈夫!
ご参加お待ちしています♩

{E247C5C5-EAA4-44B3-A46C-9D3EC0AD77F2:01}

 Vege cafe ちゃまま
青森市緑1丁目12-29 
でんわ : 017-732-5206


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)