【冷え警報】今日はヤバイです!靴下増量推奨日。

同盟員の皆様、こんばんは。


はい、足元を確認してください。


靴下は履いていますか( ´ ▽ ` )ノ?


足は冷えていませんか( ´ ▽ ` )ノ?




履いていない。。。




こらーーっ!!



と、今日は鬼になってしまうくらい、履かなければならない日です。

今年はずっと暖かかったのですが、昨日から天気がくずれ始めて、今日はかなり寒いのはみなさんおわかりですね?


今日のような暴風雨の日は、寒邪、風邪、湿邪が一気に我々に遅いかかるため、厳重な養生体制を行わないと、すぐに体調を崩してしまいます。


こういった時に靴下を履かないのは、自ら進んで病になろうとしているのと同じではないか(養生訓ふう)。


かくいうわたくし。



今日は商工会議所さま主催の『ゆかたうんあおもり』なるイベントに参加、そののちハイヒールで仕事をしていました。


{826EF1FD-85DF-4CDE-9AA9-6A001380535D:01}
もちろん今回もフィオーレ先生と一緒♡


ずっと靴下を履けなかったわけですが、夕方から頭痛が痛くなりました。

それに、体に力が入らずにふらふらするのです。


みんぱい(弘前)で、かに玉めしを食べてもパワー回復せず。


そこで、春巻きを追加注文したのだが、依然としてエンプティ状態。


これはまずい!ということで、いま帰宅しましたら思い切り靴下を履いています。これにて安心。


{19F5D8AB-4041-4438-AF72-6F0DC197AB01:01}
同じ顔。。。


なんでしょう、この靴下の安心感。


あたたかいお湯でからだの中が満たされていくような、この感じ。


というわけで、実はわたしも今日はダメダメ同盟員だったのですが、これから靴下大量履き状態で就寝し、パワー回復をはかります。

既に頭痛は痛くなくなりました。やっぱり冷えとりはすごいな。


明日の講座で、元気にお会いしましょう(o^^o)お待ちしています♩


{2B96F913-D442-4EEE-A6F1-6B3C27EDC71F:01}
商工会議所会頭の背後に陣取る我々



そしてゆかたうんあおもりは、今日からスタートです。




_______________

★ご予約受付中♪
image


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)