【勝負服というか】すっかりきものが戦闘服になりました。

きものを着るのはお金がかかってしまうと思われていませんか?


ノンノン。(人差し指を左右に)


{DABA1065-AE98-44CC-A100-61CFEB0064B0:01}


こちらのきもの、正絹でデザインもステキ。

リサイクルきものは身長高めの私には寸法が合わないことも多々ありますが、サイズもバッチグー。


超安いですよ。数千円。


{82A4644D-89B7-4CFB-BB4F-29C0D4415E6A:01}


そんなに安いわりに洋服よりも目立つし、私にとってきものは勝負服というよりも戦闘服になりつつあります。


今日はこの戦闘服にさらにヘルメットを被り、1000人以上のお偉方の前でコマネチをぶっかましてきました。(ヨゴレ担当)


いよいよ本州と北海道が、新幹線でつながります。


来年の夏、津軽海峡圏はマグ女でギラギラにします。


津軽海峡マグロ女子会★


本日ホテル青森内部は、ビッグな商談だらけ。

しがないわたしはただただ、見ているだけでしたが、全国、いや世界からのお偉方や観光バイヤーが一同終結し、それらを青森や道南の観光プロフェッショナルが迎え撃つ姿は、相当エキサイティングなものでした。

 
あおもりアロマも、もっと多くの方々に可愛がっていただけるようにしなくては。


かっこいいマグ女のみなさんを見習い、引き続きコツコツとがんばります。