【基本暗い】今週がひと段落しました。

久しぶりの小部屋へようこそ。


基本的に毎週白目な日程の9月。

函館バル、あさむし温泉まつりを含んだ第1週がまずは終了。


よかった。


Facebookは仕事上の売り込みも兼ねているので、リア充爆発っぽいポストが多いのですが、基本わたしは暗いところにいるのが落ちつく人間です。   

(こちらのブログをお読みくださっている方はなんとなくご存知のことかと思います)

だからパーティピーポー的なストレス発散の仕方ではなく、わたしの心の拠り所はもっぱら「ももさん」「コーヒー」「ゴッドタン」「ブックオフ」「星野源」です。


極めて、ダークサイド。


今日はあさむし温泉まつりを楽しく終えることが出来ましたので、そのご褒美にマロンでナポリタンとコーヒーをいただき、思う存分ブックオフに入り浸りました。

{C89FA8E9-8668-4F26-9089-8007B51F6820:01}


わたしにとってのゴールデンルート。


癒されました。


日曜日の夜だけあって、人は少なくじっくり本を選べます。


ましてや、そんな時間にいる方々はわたしと同じように「この人暗いんだろうな」という空気感の人ばかりで、とても落ちつきます。


掘り出し物発見。

{E95EFFF0-2795-40A0-92CF-A27A063D6717:01}


素敵すぎて、心がふるえる。


{F202103C-BBFA-418D-8010-3E35FFCB7372:01}


うおお。


蛭子ジャージ!



さらに、立志挑戦塾がらみで。

{6420359B-3B7D-4A03-A5E8-07573CD832C2:01}



マニアックな経営誌「致知」では超おなじみ。

お手洗いの清掃を毎日行うイエローハット鍵山社長の本です。


あと、こちらも。

{52CA3E3D-A19E-4540-BB7D-526592308657:01}


内容もさることながら、装丁も好き。


(色気のない本ばかりですみません)



すごくさっぱりしたので、また明日からの1週間も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ