【御 礼】奥入瀬より無事に帰って参りました!【その2】

その一より、だいぶ時間がたってしまいましたが。。。

まだ奥入瀬サミット本編までいっておりません。というのも、本編はかなり内容が濃く、話したい人に突撃したり、聞きたいことに集中したり、食べたいものを食べたりで忙しく、写真を撮ることが出来なかったのです。断片的にはなりますが、引き続きお付き合いくださいまし。


さて、十和田神社では御朱印を頂戴致しました。

{4F42AA22-8251-42A9-9056-CC0ECC0D108D:01}


かっこいい!!


本来ならば、モーターボートで占場までゆき、こよりを落として占いをする予定だったのだが、


{B18676C4-EA98-495A-94E5-F2456FEE53B3:01}


強風につき、それは叶いませんでした。しかしそこは奥入瀬サミット、メンバーがポジティブゆえ「よかったよかった!」「また来る楽しみができたね!」など、何が起ころうが本当に楽しいのです。


{050DA477-6699-4FB7-A3F8-8CC837D74B99:01}


コケがじゅわじゅわ。

歴史を感じます。


予定変更にて、遊覧船へとかけこむ我々。


{93FBB1B7-E96D-46A1-B433-775D00A2CF93:01}

間に合った!

ここで何故か、眠くなる一同。

遊覧船を降りたら、いよいよ奥入瀬サミット本編に突入!なのですが、全く写真がありません。涙

気がついたら夜の会食も終わっていました。


{6FC501EF-848C-41A0-9758-30FE5477BA87:01}

食べちゃった(T_T)


お料理はこちらを参照のこと。

{678BEEBC-6F44-4DFA-ACAD-455CE7D8F60C:01}
全く手をつけられていない三村ちゃん(青森県知事)のお膳


最後の最後に撮れたのは、この一枚のみ!


{598C30EB-49F4-473F-9AB5-0AA2BBB4BA31:01}

昨年に引き続きご一緒できて嬉しいです(o^^o)

昨年はスタッフ男性をはべらせ、日本酒を飲み、せんべいにサバときゅうりをトッピングしたものを男らに強要、さらには北勇(日本酒)を飲みながら架空の演歌歌手「北  勇(きた  いさむ)」について語るなどスパーク。

気が付いたら他の参加者がいなかったという失態をかました私ですが、今年は次の日ねい先生業務があったゆえ、一次会でおいとましました。

二日目のスタートは、谷川真理さんによる奥入瀬ジョグー♡

{5E3305E7-58EB-4EBF-B8F6-175E19FAE598:01}


前日たっぷり寝たゆえ、清々しいことこの上なし!


{39677579-4E3C-4643-8269-C2A0A25E8546:01}


途中道を間違え、ちょっと多めの7キロ走破。ものすごく気持ち良かったー!


{6CC1F579-90F0-4BCA-A1D3-264B34EC3078:01}
スタッフ男性が2名映り込み

対馬ルリ子さん、吉川千明さん、エリカアンギャルさんのトークショーを終えたら、いよいよねい先生出動!


{484413CC-4DC0-477E-829E-CF23A60B1C29:01}


マッサージオイル作りと、ハンドトリートメントの講座を担当させていただきました。


{0F543AEA-147F-4F14-9927-F77C2AD08419:01}

みなさん、よく笑っていただき、とてもお話しやすかったです!


{0DA9B5D5-D2A4-4A61-B474-E554090C229F:01}

ご参加のみなさま、ありがとうございました。


講座が終わってから、昼に食べるはずだった、エリカさん監修のランチボックスを食す。

{60205956-EE48-47FF-A284-65183617956F:01}


同じく講座終わりのみなさまと共に。



{8CE5ADF7-4F8F-4F7E-92C9-413ABAFFBE74:01}

とにかく品数が多い!!

そして月並みですが、お野菜の甘みがすごい(o^^o)だからしょっぱくないのに、箸が進みます。

そんなわけで、今年も無事に参加してまいりました。


今年の奥入瀬サミットに参加して、また自分がアップデートされたような、そんな充実感がありました。

具体的に何を聞き、何を感じたかなどは、別ブログにてお伝えしますね(o^^o)