【ご来店ありがとうございます】青森に帰ってきてかれこれ五年になるのですね。

こんばんは。

今日は西島秀俊さんの結婚の知らせに悲鳴を上げてしまった方も多いのではないでしょうか。

明日から何を信じて生きたらよいかわかりませんが、とりあえずは涙を拭いておめでとうと伝えねばなりませんね!!


というわけで(?)、最近のサロンはハーブティーをお求め下さるお客様や、石であたたまりにいらっしゃる方。ゆずをお持ち下さったお客様(別記事で上げます!)など、お越しくださっております。皆様いつもありがとうございます。


{65C3225A-F3A7-4A66-8DCB-3F569DA8D11D:01}



私が東京から青森へ戻ってきたのが、ちょうど五年前の今頃。

急な転勤でしたが、11月に帰ってきて12月初旬にはもう移転オープンしなければならないということで、ヒゲが生えてしまうほどに頑張った気がします。(というか本当に生えていた)

あの頃はお客様に、「ねいさん大丈夫?働きすぎでは?」なんて言われていたような…。

今思うとさぞかしやつれていたんでしょうね。。。今は体重も程よく増えまして、あの頃よりは健康的になった気がします。


{904A3C7E-BA82-4865-B96B-8C8ACB474257:01}



先日、お客様と前の店舗の思い出話しになりました。

それから5年で私の人生も、お客様の人生も変わったり変わらなかったり。

お客様の様子を私が心配したり、かと思うと私のこともお客様が心配してくださったり。

(本来ならばセラピストという職業柄、お客様に心配されるというのは、タブーなのでしょうけれど。。。)

そんな長い間ずっとご愛顧いただいているってすごいこと。改めて感謝した次第です。

これからもお客様の喜ばしい出来事や、がっくりしてしまったこと。ちょっと笑える話や、むちゃくちゃ腹が立ったことなどなど、この洞窟にてお伺い出来たなら幸せです(*^^*)


決して便利とは言えない東の外れにあるサロンに、こうして来て下さること、感謝に堪えません。

いつも本当にありがとうございます。
至らぬ点も多々ありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。



ねい ともこより