あおぞらさん。

青森市で自然食品といったら

あおぞらさんですよね◎

ここでは生活に関するあらゆる

オーガニックや無添加の商品を

探すことができます!

お店に行くとあたたかい

店長さんはじめスタッフさんが

気さくに出迎えてくれますし

わからないことは何でも

親身に答えてくださいます◎

いつもありがとうございます♡

__________

先日も、お店で使う洗剤に迷い

相談におじゃましたところ、

おすすめいただいたのが

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

こちら♪

通常、洗剤の洗浄成分として

添加される「界面活性剤」は

この洗剤の場合、

全体の0.5%しか

配合されていません。

なのに

オイルの汚れが

しっっっかり落ちます。

それはなぜか?というと

天然の酵母菌(乳酸菌・納豆菌など)を

使用しているから◎

さらに私にとって良いのは、

洗剤自体に香りがありませんので

精油の香りをじゃますることが

ありません。

つわりでにおいがダメになってしまう

妊婦さんにも、大変オススメです。

赤ちゃんをお迎えする前の

洗い初めにもいいですよね(*^^*)

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

文字・・・

読めますかね?あせる

さらに興味のある方は

あおぞらさんまでどうぞ♪

店長さん、

おすすめいただき

ありがとうございました!

また伺います(*^^*)

____________

【おまけ】

洗剤の上にいるしろくま

よくお客様に「売り物ですか?」と

聞かれますが、非売品です。

このキャンドルは

フェアトレードで作られており

ストップ!地球温暖化の意味が

込められております。

ということで、

環境負荷を減らすこの洗剤と

コラボさせてみました。

くまが欲しい方は

こちらからどうぞ◎

peaple tree

しろくまキャンドル