がんばっている人たち。

ここのところ、
当日予約が多い当店です。


何をかくそう
私もサロンは当日予約派です。


なのでぜひ
遠慮なくご連絡くださいね。
お待ちしております。


_____________



そんな日々の中、
思うことがあります。


お店にいらっしゃる
お客様はみな



お子様の前では「母親」

会社では「社会人」

旦那さまといるときは「妻」

ご友人と一緒だと「女性」



などなど。。。


たくさんの役割を日々
こなしながら、
生活されています。


だから、「自分」のことは
いつもあとまわし。


________________




あれもこれもあって
かちゃくちゃない(津軽弁)けれど


それはいったん置いといて、


ほっと一息つかなきゃ
もうやってらんない爆弾


そう思った時に
当店を思い出していただけるならば


それは本当に本当に!
嬉しいことです♡



******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン




そんな皆様に、私はくだらない話やら
ボディワークしかできませんが



この場所が、
みなさまにとって日常から少し


エスケープできる場所になれるよう。



そんな気持ちで、これからも
みなさまをお迎えしたいと思います。


******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン



洞窟ですから、ここで
すこしサボったってばれませんし、笑


遠慮なくワガママを
言って欲しいと思っています◎



普段がんばりすぎているほどに
がんばっている皆様のために。



_______________



今日は真面目なブログでした♪


最後まで、お読みいただき
ありがとうございました(*^^*)


いつでも待ってま~す♡
******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン