明日への活力。

昨日は

真面目な日記だったので

今日は

おいしいものアップ◎

キーファルンバウムさんの

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

「黒糖ロールドキドキ

でで~ん(効果音)!!

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

これだけクリームの量がありながら

ムタムタと食べられるって何故!

という程においしくて、

たぶんこれ以上ないくらいの

満面の笑みにて食べていたと思います。

なんとなく想像できている方も

いらっしゃるでしょうが

夢中になるあまり、たぶん口の端に

クリームもついていたかと思います。

という程においしかったんです!

持ってきてくださったお客様、

ごちそうさまでした。

ありがとうございました!!

というか、「ムタムタと食べる」って

もしかして方言なんですかね・・・?

わかる方教えてください!

_________

しかし・・・

いただきものを喜ぶ一方で

食べた分だけ

運動もしなければと思う

今日この頃です・・・(-"-)

確実に/増加の一途

我が重み(字余り)

ということで

女子のみなさま!

美味しく食べつつ

からだすっきりでいれるよう

共にがんばりましょうクラッカー

たっぷり走らなきゃなぁ・・・走る人

以上、今日は実験的に

くだけたブログにしてみましたキスマーク

これでアクセス数が下がっていたら

もとの語調にすぐ戻します!