リラ・ナチュールさん

先日、自由ヶ丘にある

アロマセラピーサロン&スクール

リラ・ナチュールさんに

おじゃましてきました♪

自由ヶ丘といっても東京でなく、

青森市にも自由ヶ丘ってとこがあるのです。

ハーブやアロマという言葉が

青森には上陸さえしていなかった(本当)

10年以上前から続く

青森市では最も有名な

アロマセラピーのお店です。

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

精油はもちろん、

クレイやミツロウなどクラフト派も

納得のラインナップ◎

本来は

買い物に訪れたわけでは

なかったのですが

青森では

あまり本格的なお店がないために、

興奮して買い物してしまいました。

_______________

お買いもの・その1は、

サロンにてお出しくださった

カチャマイ茶。

その美味しさに

即、購入決定。

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

自宅でガンガン飲んでます。

今日みたいな暑い日は氷入りが美味。

マテ入りなので、元気がでますよ~ペンギン

ここ数日は

サロンにお越しくださった皆様に

お出ししていますので、

お試しになりたい方はぜひどうぞ♪

_______________

さらにさらに。

お買いもの・その2は、

トリートメント室に

ずーっと置きたかった

日焼け止め!

もちろん、無香料無着色

パラベン、アルコールフリーです。

やっと納得できるものを

見つけました。

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

フェイシャルを

お受けくださったお客様、

今まで日焼け止めがなくて

ごめんなさい。

日焼け止めにありがちな

変なニオイもなく

白くならずに塗り心地もよいので

どうぞご自由にお使いくださいね。

_______________

というわけで。

私のようなペーペーオバケにでも

いつも丁寧に接してくださる中川さん。

お話するだけで元気をいただけます。

まさにセラピストさん。

楽しい時間を、

ありがとうございました♡

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

かに座本日ご紹介のお店かに座

アロマテラピーサロン&スクール リラ・ナチュール

公益社団法人日本アロマ環境協会総合資格認定校

〒030-0948 青森県青森市虹ヶ丘1-6-17

TEL&FAX 017-742-6572

http://www.aromalilas.jp/

http://aromalilas.jugem.jp/