201306活動報告(1/3)

コスモスお知らせコスモス

7月15日(月・祝)に

大阪にてcocoroの報告会が行われます。

参加費無料でご予約は不要です。

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

お近くの方はぜひご参加くださいね。

私もお手伝いに参りま~す(*^^)v

ちなみに翌日は東京でも報告会。

詳しくはcocoroのホームページをご覧ください。

_______________

さて、やっと

陸前高田での活動について

UPする気になりました!

長いですが、

よかったらご覧ください。

◆担当したこと

初日は保育所での香りとふれあい教室に

参加したのち、地域の温泉へご来場の方の

ケアに入りました。

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

2日目は終日、3日目も午前中ずっと

温泉でのケアを担当しました。

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

担当したクライアントは17歳~97歳まで。

首やお背中のケアを希望される方が多く、

年齢問わずどの方も

脊柱沿いの緊張が非常に強かったです。

地域は陸前高田市にお住いの方が

ほとんどでした。

(次回へつづきます)

◆番外編

ちょうどうにの口開け(解禁日)に

おじゃまでき、初物を頂きました!

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

いろんなものを

奪っていった海。

でも、いろいろなものをもたらす

恵みの海でもあるんですよね。

三陸のうに、

本当に美味しかったです!!