助っ人ら。

イベントが
いよいよ明日に迫ってまいりました。

が、今日のこの陽気・・・
明日は確実に台風が来そうです。

念力が届いて、
ルートが変わってくれることを
祈りたいと思います。



そんな悪天候の中ですが、
助っ人たちがきてくれます。


現場の
どんぐり倶楽部のみなさ~ん!



{1FC1B60C-6C20-472B-A896-D7CDA20E8704:01}




この方たちです♡



明日あさっては
私の不在時(WCなど)に

「へいらっしゃいビール」と
店番を担当してくれます。


{AFD2383B-BAC2-432C-8B4E-8E8C58CD7B26:01}





それ以外の時間は

ブースで美味しいものでも
食べているかと思いますので


そっとしておいてあげてください。



また、どうして
「どんぐり倶楽部」だなんて
ダサダサネームになってしまったのかも


聞かないであげてください。



・・・うそです(*^^*)


絡める機会がありましたら
絡まってみてください。


きっと
楽しい時間を過ごせるかと♪



_____________



ちなみに。


こんな風に
山登りをする仲間でもありますが、



何より

お店の立ち上げの神事の際にも
立ち会ってくれた方々。



当店は
この方々なしには

成り立ちません。



断言ですかに座



今回も
平日仕事で忙しいのに
快く助っ人を引き受けてくれました。




いつもありがとうっ。(愛)