雨だけど…NOプロブレム!!

だって、

屋内に変更になったんだもん!

{2030E59F-5626-4D47-A216-F1FC9DDDCD6B:01}

助っ人の皆さま、本当にアリガトウ。


おかげさまで、
10時に開場になって以来ずっと
ハンドマッサージのお客様が。


そのため、
せっかくお越し下さったのに


きちんとお話出来なかった方も
多々。。。ごめんなさい。


一緒に写真は撮れなかったけれど(悔)

よこおか花壇チームの皆さま、
けいたんファミリー、
こころねのkeikoさま、

この場をお借りして
大声で「ありがとうございましたっ!」
って伝えたいです。


ハートのフェルトも、
こんな感じで…

{111C29EB-F3D6-4A10-B73C-FEAA50DB27B4:01}

イベント開始直後の様子。終わる頃にはたくさんになりました♩

飾ってます☆


ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!!



隣のブースは陶芸のお店なんですが、

そこで置いている素焼きの子ブタに
アロマを垂らして、

それが売れたら
cocoroに寄付してくださるという

とっても素敵なプログラムも
始まっちゃいまして。


今日ひとつ売れたので、
募金箱にいれて下さいました(*^^*)


素敵な輪が広がってます。

{534303BA-A56B-4946-B13C-14E28D4DCB91:01}

体育館入ってすぐの好位置をゲットしました。



初イベントで、

しかも台風直撃。




正直不安だらけでしたが、

うだでぐ
楽しい~( ´ ▽ ` )ノ!!!!!



{DAB47784-AA1F-4AAA-B104-EE5EE5150352:01}

工藤さんとも記念撮影!ちなみに、左後方に写ってる人は合成とかじゃありませんよ。マルちゃんとも無関係です。




明日いらっしゃるお客様、

一緒に楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ


カレーもコーヒーも美味しいです。


お待ちしてま~すリンゴリンゴ