目白押し・・・。

このごろ、うっすらと
更新をサボっていること・・・

バレてますかね(´・_・`)?




恐ろしいことに
アクセス数が急降下です。
えへへ。



でも。。。


でも…
言い訳してしまうと、


いろんなものの締め切りが
目白押しなのです!


このごろはずーっと
PCの前でにらめっこ。


中でも今週日曜提出の
課題がやばいです。


んもう。
あと3回で終わるからって

小論文とアクションペーパー
同時に出さなくても~(>_<)
(同志よ、見ていますか)



終わりそうにない~(涙)




そこで、


苦しいときの


マロン頼みです!

{26C8F5C2-58F1-41A6-966E-3C3811F83281:01}




青森市民の憩いの場。


ここがすごいのは
高校生からミセス、ミスターなど
客層の幅広さ。

{B667FE81-E80F-4FD4-BA7A-DE16D281A7CA:01}


いつも大人気なので
ガヤガヤしているのですが、
心地よいガヤガヤなんですよね~


はかどるわぁ~
助かるわぁ~


スターバックスでもいんですが、
どうせお金を落とすなら
あおもりのお店がいい。



さて。みなさんは
集中する時は家派?


それとも外派でしょうかね?


ちなみに、クドカンさんは
ファミレスなどで書く方が
はかどるそうです。
(プチ情報)


さぁて、今日中に
目標まで終わらせなくちゃ!!


なるべくブログもさぼらないように
しま~す(*^^)v