どれが本当の私?

かねてより
ブログのプロフィール画像に関して


「実年齢より老けている」やら


「こどもが数名いそう」だの
(一名もいません)



いろんな方に突っ込んでいただき。
(末っ子なのでへこたれません)


また、独立してから
なんだか雰囲気が変わったねと
言われたりすることもあり、


お恥ずかしながら
画像を変えてみました。



って言っても
これなんですけどね・・・
こないだの結婚式のときの・・・


{BD533AAD-B308-473E-B881-BB5906E36CCF:01}


ナチュラルさがあまりないので、
セラピストっぽくないですかね?


でも、これ以外に
あまり適した写真がないのです。。。

{A2E31C8B-11A4-4020-9BBC-44CEF1CD00F5:01}

こうゆうのは、
きっとだめですよね…

私らしさ全開なのですがね…。

※昨年の八甲田の紅葉に
感動している様子です。



ちなみに先程の写真。
一見ちゃんとしているように
見えるかもしれませんが、


{21C4BCBD-791A-4C58-84B2-1DD75252BF9E:01}



パン持ってるんです。


その辺で私らしさを出してみました。
パン、最高。



ご意見、ご感想がございましたら
なんなりとお願いいたします。



もちろん、顔はセラピストとして
あまり関係ない要素なんですが、

お会いしたことない方にも
こんな私の雰囲気が少しでも
伝わって欲しいなぁと願っています。

初めてのサロンって、
緊張しちゃいますからね(*^^*)

でも、私はこんなんですので、
気軽に遊びにいらしてほしいです♡



なんでも、
最近はフェイスブック用の写真を
撮ってもらう、とかあるみたいですね。

私も幸せ写真館クローバーさんで
写真撮ってもらおうかな~◎
(軽く宣伝)