day18. 実は売り物♪ ゆるキャラのねこにほっこりするギフト♪

一年の終わりに、
大切な人に感謝を伝えるプレゼント。

もしくは、一年間がんばった
自分へのごほうびギフト。

ぜひ、caveで見つけてください。


当店のオススメギフトをご紹介する
年の瀬企画♪

星caveキラキラ
クリスマスツリー アドベントギフトカレンダー クリスマスツリー
キラキラ2013星



本日もお届けします(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~~

てんとうむしcave advent 2013てんとうむし

day18. 
実は売り物、しかもオーガニック♪
思わずほっこりするねこのギフト♪



ふなっしーさんやくまもんさんなど、
ゆるキャラブームだった、2013年。

今日は我が店が誇る
とびきりゆるいアイツが登場ですっ爆弾

そのアイツとは…

{349AB276-1C31-4BF6-9AA5-465DFC25D3B9:01}

ディスプレイに大活躍の
この、ねこのぬいぐるみ~。

(サンタ帽は付属しておりません)


1989年の創業以来、緑豊かなドイツ・ババリア地方で一つ一つ丁寧に手縫いしているplu natur社の商品。

手縫いの証拠に「ねこのエマ」で画像検索しますと、面白いくらいに顔がみんな違っています。

ドイツの人は几帳面なイメージがありますが、個性あふれるお顔たちを見ているとなんとなくドイツの人たちにも親近感がわきますグッド!

そんな愛らしい顔に、思わず微笑んでしまうことも多々。優しい気持ちになれますね。

もちろん、安全で良質なオーガニックコットンのみを使って作られています。モコモコふわふわでやわらかく、触り心地もやさしい毛布のようなあたたかさ。

お子さまの標的になること請け合いです(*^^*)


精油と組み合わせると、可愛いギフトになりますし、このまま一匹だけでも立派にベビーギフトになっちゃいます。


{E9E609DD-C374-4E41-A4E2-3FB1D75B4D6C:01}
どことなく垂れ目…。
しかもほほえんでいる…。

本人曰く、どなたか優しい方のおうちに行けるのを、楽しみにしています合格とのことです。


ねこのエマ ぬいぐるみ
2,331円


【素材】詰め物・紐・目はウール
それ以外はオーガニックコットン
色彩が施されている部分はすべて反応染料を使用しています。

【size】約18x15cm

Made in Germany



_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)


お店の様子は・・・
エルブラッシュモールさんの紹介記事
参考にしてください♪


お問い合わせはお気軽にどうぞ(*^^*)


クリスマスツリー その他のクリスマスギフトをお探しの方は
下の画像をクリック
 クリスマスツリー
{849437BA-871B-42CD-9213-B754A876DF68:01}