day17. 三種類のラベンダーを楽しむギフト♪

一年の終わりに、
大切な人に感謝を伝えるプレゼント。

もしくは、一年間がんばった
自分へのごほうびギフト。

ぜひ、caveで見つけてください。


当店のオススメギフトをご紹介する
年の瀬企画♪

星caveキラキラ
クリスマスツリー アドベントギフトカレンダー クリスマスツリー
キラキラ2013星



本日もお届けします(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~~

てんとうむしcave advent 2013てんとうむし

day17. 
楽しみ方は無限大∞♪
三種類のラベンダー満喫ギフト♪


今日は、精油が大好きな人に
使ってもらいたいプレゼント♡

{4DD529EE-20AC-4C37-B9E6-AC1F1EECABFD:01}

世界のラベンダー嗅ぎくらべセット
2ml × 3種類    3,150円



ラベンダーは、育った地域によって香りが異なる精油。(ケモタイプといいます。)

また、ラベンダートゥルー(アンガスティフォリア)やら、ラベンダースパイクなど、品種も幅広い精油です。

そんなラベンダーの香りを2mlずつ、三種類楽しめるギフトは、精油好きなら必ずテンション上がるはず(*^^*)


種類は、

•  ラベンダートゥルー
フランス・ソー地方産 チューリップ紫

右矢印右矢印最もラベンダーらしい、ラベンダーの香り。リラックスの強い味方。


•  ラベンダートゥルー
クロアチア・フヴァル地方産 チューリップ紫

右矢印右矢印フルーティーな甘さを持つ、ラベンダー。幸せな気持ちにさせてくれます。



•  ラベンダースパイク
スペイン産 チューリップ紫

右矢印右矢印スッキリ爽やかなラベンダー。呼吸を深くしてくれます。


そんな三種類を、お風呂で楽しめるギフトもつくってみました。

{50DF766F-8483-43FB-9AC8-973497BBB508:01}

ラベンダーとバスタブレットのギフト
4,910円



個人的に、ラベンダーってお湯との相性がとっても良いと思うのです。

トリートメントで使うホットタオルを作る時に、お湯にラベンダーを垂らすのですが、毎回うっとり~♡

これはきっとラベンダーが持つグリーンな香りが熱で飛んで、甘い香りが漂うからだと思っていますが、ほんっと~によい香りになるんですっ爆弾(力説)

なので、ラベンダーがあまり好きではない…という方にも、無香料バスタブレットと一緒に、ぜひ一度試していただきたいなぁと思います♪

_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)


お店の様子は・・・
エルブラッシュモールさんの紹介記事
参考にしてください♪


お問い合わせはお気軽にどうぞ(*^^*)


クリスマスツリー その他のクリスマスギフトをお探しの方は
下の画像をクリック
 クリスマスツリー
{849437BA-871B-42CD-9213-B754A876DF68:01}