ケアに入る前のひととき。日常から自分を切り離す時間。

施術にいらしたお客様は、まずはじめにガウンにお着替えをしていただきます。

{1E1A3848-4BE1-4BC7-A817-4144CE5987B6:01}


お着替えが終わったら、セラピストがお部屋に入るまでこの椅子に座ってお待ちいただきます。


その間自由におくつろぎいただけるようにと、お茶と本をご用意しています。

{9043D5C0-C51D-4B92-ACB4-D79DD096E385:01}

その日その日でお茶の種類は変えています。

私の独断と偏見により選ばれた、私物の本たちが並びます。

{6A89F30C-9AF7-44A8-9E48-DB94A65329A6:01}


精油、ハーブ、漢方、月のリズム、メイク、ファッション、オーラソーマ、ランニング、登山など。


{F4E806B7-E822-4B9F-BDE8-D298733ABE07:01}

毎回来てくださっている方も飽きないようにちょこちょことラインナップを変えていますので、覗いてみてくださいね☆


~~~~~


先日ケアにお越しくださったお客様は、ただいま子育て真っ最中。

そろそろお着替えが終わった頃かしらと、ノックをしてお部屋に入ると、のんびりくつろいだご様子にて雑誌を読まれていました。そして、、、

「こんなにゆったりと雑誌を読めたのって、いつぶりだろう」

と仰っていましたね(*^^*)



施術が始まるまでの時間は、日常と非日常との境界線。

普段の慌ただしさからは一旦離れて、おだやかな非日常をお楽しみください。


_______________



しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)