冷えとり人口増殖中。

今朝はしばれましたね~。

{8E8E4E21-FC32-4D08-A4EE-12D23C9D19DC:01}
寒いからこそ見られる、この景色。

お店の給湯器もまんまと凍って、お湯が出なくなりました。業者さんを呼んだら、やっぱり今日は凍ってしまったお宅が多かったそうですが、真っ先に飛んで来てくださって助かりました。みなさまのお宅はご無事でしたでしょうか?

{CA189D4C-4CFB-47A6-ADA8-4F07B099792C:01}
この人は無事です。

冷えとり健康法を実践されている方々も日に日に増えて、明らかにからだが変わっている方も多くなってきました。

普段とお通じの様子が変わったり、今までからだが冷えていたことを実感したり。

先日ケアにお越しくださったお客様も冷えとりケアを始めて間も無い方でしたが、はやくも下半身の冷えが明らかに改善していることに、施術しながらびっくり。

中には五本指ソックスが苦手な方もいらっしゃいますが、先丸を重ねたりなどして工夫しながら、おのおののスタイルで冷えとりを実践されているようで素晴らしい。

また、既に冷えとりを実践されている方からもいろいろと教えていただいたりして(フェリシモの冷えとり靴下、やはり可愛いです!)、冷えとり人口は増え続けるばかりなり。

{FF27678C-13C5-4CDF-A186-262A51F9AF38:01}
この人も靴下履けたらいいのに…。

もちろん私も、冷えとり靴下は常に履いています。今日は基本の靴下4枚にタイツ二枚、その上からニットの靴下と腹巻きを着用。足の部分は7枚重ねていることになります。あらためてこうして書きながら、すごいなと思いますが、慣れてしまえばこのくらい履かないと、すすら寒くてしょうがなくなります。

私は冷えとりを始めてから、外気温に影響を受けてばかりだった胃腸の調子が安定しました。また、布団の中でも寒くないので朝の目覚めが良くなりました。

また、食事も食べ過ぎたり、食べなすぎたりに偏らずにあまり無理しないようになりました。そのほうがからだが暖かいからです。

チンする湯たんぽもデスクワークをする時には必ず使っています。お腹に当てながらとか、足先を暖めたりなど。

そうすると不思議と、月のリズムと自分のからだがシンクロし始めたようで、満月の日に月経が始まることが増えました。(これは、ちょっと半信半疑ですが)


というわけで当店の冷えとり同盟のみなさま、昨日今日の寒波はいかがでしたか?

あまり影響がなかったという方は冷えとりがうまくいっているのかも(*^^*)◎

冷え、という外邪を侵入させないようにどうぞぬくぬくで養生くださいませ。

_______________

しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)