もうすぐ、3回目の311がやってくる。

先日cocoro代表の安藤さんから、こんな嬉しい便りが。

皆様

いつも温かいご支援、ありがとうございます。

台湾の出版社から声をかけて頂き、中国語圏最大のアロマセラピー雑誌『SCENT』にて、9ページにわたりこれまでのCocoroの活動についての特集して頂きました。台湾、香港、中国全土の書店で約2万部発行されます。

現在の現地の状況が知りたい、また癒すことで社会にできることがあるという発想を中国語圏でも知ってほしい、そんな編集部の熱い想いで実現しました。

(以下略)

代表の安藤さんが一人で始めたことが、多くの人を巻き込んで水の波紋のように広がり、海を越えてしまっていることに驚きと尊敬でいっぱいです。そしてそんなcocoroに携わることができて嬉しいです。

あの日以来、命について考えされられる出来事が続けて起こり、自分の中でも大きく何かが変わった感覚があります。

生きたくても生きられなかった命がある。

その事実を感じれば感じるほど、いま自分が与えられている命を最大限に楽しみ尽くしたいと。そう強く思うのです。

生きているだけ。そのことだけでどれだけ有難いか。

3回目の311も自分の命がここにこうしてあることに感謝する日にします。

そして、みなさんの命がここに変わらずあることにも感謝して。

無償アロマケア活動

cocoroについてはこちら。

_______________

お申し込みありがとうございます♥︎

【3月13日(木)、3月23日(日)開催】
まだまだ参加者募集中!


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)