寒い!!ということで、ついに10枚履きデビュー。

うっかり油断してました。

(いつも言っている)


あんなに春めいていたくせに、今朝から雪。

起きたら、足先がかじかむ冷たさになっている。


これはまずい!


ということで、すぐさま靴下増量。


{B31D3000-2DE8-4A61-B1E7-AD5FC2807A3F:01}


♥ 本日の靴下ラインナップ ♥

1.絹 5本指
2.綿 5本指
3.絹 先丸
4.綿 先丸
5.絹 先丸
6.綿 先丸
7.綿 先丸(厚手)
8.化繊 タイツ
9.毛 先丸(厚手)
10.化繊 もこもこルームソックス


※オプション

・絹 ももひき
・化繊 レギンス
・化繊 毛糸のパンツ的なもの





このほかに足先が冷たいので、レッグウオーマー(毛)をつま先の方まで伸ばしてルームソックスにむりやり収納しています。その様子がコチラ。

{4A6B0B0B-7810-4290-BBA2-F6CEC9AA3438:01}



ぎゅむぎゅむ。


ハァ~。
やっとあったかい。
落ち着きました。


昨日と比べてどのくらい気温が下がったのかなと思い調べると、


◆本日の気温 [前日との気温差]

最高気温 1℃[-3]
最低気温 -3℃[-2]


昨日もそこそこ寒かったようです。
太陽が出ているから油断していたのですね。
いっけない。

そういえば、昨日は久しぶりに甘いものを食べたくなり菓子パンを一気に食べてしまったのですが、その後でそっこうお腹をこわしてしまいました。

私の場合は、アタマよりもカラダのほうが賢いみたいです。。。

きっと昨日から冷えていたんだと思います。春の陽気に油断し気付くことができず、くやしかりけり・・・。


みなさまもどうぞ、あたたかくしてお過ごしくださいませ。


_______________

お申し込みありがとうございます♥︎

【3月13日(木)、3月23日(日)開催】
まだまだ参加者募集中!


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)