認知症アロマ、その後。

ギフトのじゅんび。

おばあさまへのプレゼントにされるそうです。

{6F7ECF66-5A74-4E91-ADF4-02021BB17FC9:01}



当初、例のテレビをご覧になられたそうでペンダントのことなどご質問いただきましたが、

ひとまず香りを紙に垂らしたものを数種類お持ち帰りいただいて、ご本人に香りをお試しいただいた結果、レモンとひばにします、とご連絡をいただきました。


{B10EB222-0EDE-480C-98E1-26DF0FEB014C:01}


テレビで紹介されていた組み合わせとは違うけれど、そうなるのが普通だと思います。

香りの好みほど、個性がでるものはありませんから。


ギフト喜んでもらえたら、私も嬉しいなぁ(*^^*)♡


_______________

◎3月23日(日)開催
残席少なめです。気になっている方は、お早めにお申し込みくださいませ(*^^*)


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)