気になる香りから知る、いまのじぶん。

本日ご来店のお客様。

前回ドラゴンカフェさまの講座で試して以来、気になっていたというゼラニウムをご購入くださいました。

ありがとうございます(*^^*)


『講座で作ったスプレー、使ってますよ~♪』とお客様。

『えーっ!気になりますっ!』と、お願いして香りを試させていただきました。

{25189128-E7AE-4290-B969-074B1AF075CA:01}

ぶんたん、ゼラニウム、イランイラン、フランキンセンスの華やかブレンド。

シュッと手の甲にひとふき!


うお(≧∇≦)!!


すごくよいかほり~♡♡


甘い香りなんですが、優しい甘さでキツくなく。いつまでも嗅いでいられる素敵女子ブレンド。干物のわたしにも染み入りました。

お客様は今まで、グレープフルーツやローズマリーなどのスッキリした香りを好んで使っていたそうで、どちらかというとイランイランは苦手。

しかし、講座の日は何故だかイランイランが気になって使ってみたとの事。普段は避けているような精油を選んだ、その日の自分が自分でも不思議だったそうです。


そうなのです。好きな香りはその時々で変化するのです。


ストレスフルなとき。

ハッピーなとき。

月経前と後。

寝起きと寝入りばな。



時間が止まることがないように、人のからだの調子も変わりつづけています。ということは、好きな香りも変わって当然。むしろ同じなはずがないと思います。


それに気づいたお客様は、いまアロマセラピーにどんどん惹かれているようす(*^^*)


13日の講座はおかげ様で満員となりました。

精油を知っている人も知らないひとも、自分にとっての新しいアロマセラピーに出会えますように*\(^o^)/*


_______________



しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)