GO!GO!WATS!!

プロバスケットボールチーム、青森ワッツファンのお客様が遊びに来てくださいました。

しかもワッツのことを全く知らない私のために、資料をお持ちくださいました。

{5E0A3F8D-A8CF-496F-ACC6-3D5AFB2F8057:01}

いよっ♡イケメンぞろいっ!!(仲買人さながらの野太い声で)


※しかし監督の顔色が気になりますね。。。


イケメンには、アロマセラピー同様女性ホルモンバランスを調整するはたらきがございます。(断言)

正確には『イケメン自体』ではなく、『女性同士のイケメン談義』が楽しいだけなのかもしれませんが。

実際にプレーしてるところは見たことは無いくせに、この冊子だけで小一時間は話しちゃいましたものね。


ということで。


なんと今までのワッツは前置きで、実はこれを届けて下さったのでした。

{CBA429E0-4354-4BBD-9CEF-FDB36BC8B498:01}


かわいい袋に♡



{A184CED3-C206-4B85-8815-17BE936F945F:01}


パンク柄のボックス♡



{A13EAF25-4466-422E-8E13-543EDE548941:01}


ハートぎっしり(≧∇≦)♡


几帳面な仕事ぶりに感動です。ありがとうございました☆

いよいよ明後日から陸前高田。あれから更に集まった2000を超えるみなさんのハートと一緒なので、大変心強いですっ!!



♨︎  追伸  ♨︎

{BC1C3949-333A-404A-8C00-8D7BD2E3FC14:01}

おかげ様で、#11のお方をちら見すると仕事頑張れます。(病)

もうプレーオフになっちゃいましたが、今年こそ観戦に行きたいです♡


_______________



しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)