わたくし、マグロ女子なんです。

まずはじめに、ブログをご無沙汰してしまいまして申し訳ありません。手がどうのこうのではなくて、諸事情により更新が滞っておりました。

手はかなり快方に向かっておりまして、痛みやかゆみはほとんどなくなりました。したがって施術のおやすみもあと一週間くらいで済みそうです。

お客様にご迷惑をお掛けしているにもかかわらず、暖かいお言葉を多数頂戴し恐縮です。感謝しています。施術の再開はまたお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。


~~~~~


ということで、溜まりに溜まったネタをコツコツと。今日は約一ヶ月前の出来事を放出です。


2016年3月、いよいよ青森と北海道が新幹線でつながります。

それに先立ちまして、なんだか津軽海峡圏がザワザワとしているのはみなさまメディア等でご存知のとおり。

そんな中、ひょんなことから私にお声がかかり参加したのがこちらの女子会。


※2014年6月14日スーパーJチャンネルABAさまより。
{49FB8F77-687C-45A4-B2CC-172514E36FC8:01}

その名も、「マグロ女子会」!

インパクト大なネーミングのとおり、泳ぐのを止めると死んでしまう濃い~女子たちの集まり。いや、戦い。


女たちの職種はさまざま。
住みかもいろいろ。

大間のまちおこしゲリラ組長、松前の旅館若女将、函館で林業関係のお仕事をしているレディ、青森のお色気ウエブデザイナー、などなど。。。

四名しか挙げていないにもかかわらず、濃ゆさが存分に伝わったかと。


そんなマグロ感あふれる皆様がなんで集まったのかというと、お固く言うと「津軽海峡圏内活性化のための広域連携」となるんでしょうが、マグロ女子会的には「バトル!!」となります。


それぞれの地域にキラキラと輝く、知る人ぞ知る宝物。


青森市に住む私は、新幹線の新駅近辺の魅力をまだ知りません。だからまずはお互いにそれらを知り、切磋琢磨しながら津軽海峡圏をグルグルと回遊することで、自分の住む地域を元気にしてゆく。


素敵なコンセプトですよね(*^^*)
現在、具体的な方策が次々と生まれています。ご興味がある方は、Facebookページをご覧くださいませ。


私はまだまだ皆様に比べて小物マグロなのですが、これからあおもりアロマの魅力を津軽海峡圏の方にもより知っていただけるように、そしてマグロ女子会でちゃんと互角にバトルが出来るように。

びちびち泳ぎます!!


_______________



しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)