【どなたでも歓迎】石の施術、ラストーンのデモンストレーション見学会をします。

以前にお知らせしましたラストーンオリジナルボディ講習にお申込みをいただき、誠にありがとうございます。引き続き募集中ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

今回講習をするにあたり、いろいろな方から『興味はあるんだけれども四日間は難しい・・・』などのお声をいただきました。

せっかくラストーンにご興味を持ってくださっているのに、この貴重な機会を逃してしまうのはもったいない!ということで、高見先生にもご相談し、「ラストーンって何?デモンストレーション見学会」を企画する運びとなりました~(*^^*)



Everybody needs LaStone!

? ラストーンって何?デモンストレーション見学会 ?


アメリカで勉強され、石の施術を日本に導入された第一人者である高見昌子先生による90分のラストーンフルボディをご見学いただけます。

ボディ、マインド、スピリットにアプローチする施術は受けるだけでなく、見ていてもとても気持ちが休まる感覚があります。また、ラストーンにご興味のあるセラピストにとってまたとないチャンスとなるはずです。

多数のご参加、お待ちしております(*^^*)


@@@@@@@@@


日時;2014年9月27日(土)
13:30~15:00頃まで


場所;ケイブナチュラルセラピー
費用;5,400円(税込)


講師;高見 昌子 先生
(写真右側)
photo:02
英国IFPA認定アロマセラピスト
英国IFA正会員
ITEC認定リフレクソロジスト
LaStone Therapy 認定講師 
(マスター・ラストーンセラピスト)
(有)ラストーンセラピージャパン代表
西麻布EssenceMにて各種教室や施術業務
他にスパセラピスト研修担当、病院でのアロマケア業務
Web Site : www.essencem.com

参加の条件;一切なし!セラピストであるなし問わずどなたでもご覧いただけます。

申込み締切;9月18日まで

※場所に限りがあるため、定員に達した場合はこれ以前に締め切る場合がございます。
※駐車場がないため、公共交通機関をご利用ください。
★最寄;小柳駅青い森鉄道)、小柳橋青森市営バス


@@@@@@@@@


お問合せ、お申し込みは下記までご連絡をお願いします。


_______________



しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)