【帰りました】奥入瀬サミットに参加してきました。

三日間のお休みありがとうございました。無事に奥入瀬より帰ってきました。


明日よりまた通常営業ですので、どうぞよろしくお願いします。


{6765F7B8-8EC6-4B2A-B2BE-E6D1F0A2DEDF:01}


サミットがどうだったかということを皆様にどうにかご報告したいと思うのですが…


正直今はまだ、軽い言葉で伝えたくない、うまく書き表せない、なんだか処理しきれないような様々な感情。アロマボランティアcocoroの初参加時ぶりに味わいました。


とにかくただ一つだけ言えるのは、


行って本当に良かったです。


{70DF7FBB-A6F0-4E7F-91C5-E6541D0F97F9:01}



突然ですが皆様、四角いスイカをご存知でしょうか?



{291F213E-3516-49D7-B227-FF11BC7A42D6:01}


小さめの四角い箱に入れてスイカを育てたら、四角い形になるのです。


箱とは、環境。



{C4796E74-3A1E-4076-B76E-B3136AC133B5:01}


独立より一年たった、いまの周りの環境は自分にとって落ち着ける大きさの箱でした。

しかしこの三日間、集中的にすごい人の講演を伺い、すごい参加者さんたちと接して、ぐんぐんその箱は大きくなり。


{1132F005-7480-4F54-8CEE-DF4420CE84B9:01}


自分の箱が大きくなるにつれて、自分ってちいせえな、と思うとともに、もっともっと大きくなりたいと思う気持ちが強まりました。
 


{18C05E1F-1089-47E5-84AD-BBE171F69D98:01}



あんまりうまくない例えですみません。




{768F8E50-8DBA-4CD6-BE02-CF288FEC8EF0:01}


とにかく、本当におすすめです。



{4214C35D-3CF9-430B-90F3-67A295B7FA99:01}


一見、経営者や管理職でないと参加が難しいのかなと感じられますが、ランクアップしたい女性ならどなたでもということです。

ご興味があられる方はぜひ下記リンクをご覧くださいませ。



_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)