【実感】月経トラブルとアロマセラピー、やっぱいい。

ヤボ用がありまして、毎度お馴染みのフィオーレさんにお邪魔して来ました。

あたくし、すぐおいとまいたしますのにいつも丁寧におもてなしくださるフィオーレさま。


{D7135EFD-8F17-4876-8DAD-357A33D056DB:01}


ハーブティーもその都度オリジナルにブレンドしてくださるのです。それがいつも美味しくて♡

今日は満月で、もれなく月経開始日なのですが、三日間の奥入瀬サミットで靴下を履かずに(パンプス着用)暴飲暴食を繰り返したためか、何となくニヤッパンダとした痛みがありました。


しかし、フィオーレさんでお茶をいただきながら、ブログのネタになっていた香水の香りを試していたら。。。

すぅーっと痛みが引いていくではありませんか!(個人の感想です)


その香水はジャスミンさんがセンターの女性的なブレンド♡

すごくいい香りであるとともに、女性ホルモンバランスにも働きかけのありそうなブレンド♡


アロマセラピー歴8年。自分はもちろん、お客様を通じてもアロマセラピーの効果を嫌というほど実感しているにもかかわらず、いまだに感動をもたらしてくれるとは。


今日は夜な夜なフィオーレさんのブレンドをつくり、クンクンしながら過ごそうと思います(*^^*)


あ、あと。お茶もきっと効果ありでしたね。ごちそうになり、ありがとうございました。


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)