【day19*ゼラニウム】フローラルなのにお手頃価格。女性性を高めたい時に便利な精油。

男女共同参画などと言われて久しい昨今ですが、私は女性と男性は同じような働き方ができるとは思っておりません。

{16C3C8B2-AA82-40E8-81A0-17E6F2DCD091:01}

男性と女性は筋肉量やホルモンのバイオリズムなどが決定的に異なります。


したがってそれぞれに向き不向きがあり、足並みを無理に揃えることは非効率だと思うのです。


ということで、女性は女性らしくありたいものですが、女ひとり・自営業の身としてはなかなかそうもいかないのが悲しいところでして。。。

普段仕事を一生懸命していますと、自分が女性であることを忘れてしまっている時間が多々あります。


そんな時に活躍するのが、ゼラニウム精油

{BCEF922B-32A3-4B0F-891F-80B1C8FE81DC:01}


自分の中に眠っているであろう、かよわき女性性を解放してあげたい時に。


例えば、デートや合コン、婚活パーチーの前にティッシュに一滴含ませて胸元に。

{B76E3D9A-089C-42C6-AAE5-4D6A2A013EE7:01}


ゼラニウム
5ミリ 1,728円