【開催レポ】本日のちゃままさん講座、ありがとうございました!

今日はちゃままさんで講座の日、でした(*^^*)

ちなみに、今週日曜にも同じ内容で行います!また受付大丈夫ですよ♩



ムーディな雰囲気のちゃままさん。


{39100198-6AD5-4275-8899-028448E11A82:01}


お砂糖やお塩、はちみつとお台所にあるもので簡単にスクラブが作れちゃいます!



{4957094E-83AA-4AB8-83E0-C687E904F48A:01}

みなさんのブレンド、とーっても素敵でした(*^^*)

サトウキビのお砂糖の甘い香りに、ローズやイランイランなどお花の香りが相まって…♡

はちみつやキャリアオイルを混ぜてスクラブを作ります。

{4D3A6EF2-C57F-4A63-8192-6F7120638184:01}


すごく上手に書かれていたラベルに事件が!!


{9C975274-8071-4A90-8212-F90D8A49EBC0:01}


涙。。。


マッキーを用意してゆけば良かったですね。。。


ということで、早速女性ホルモンバランスに合わせたケアをしたり、または自分の体調に合わせて、お砂糖とお塩を使ってみてください(*^^*)


ご参加の皆様、誠にありがとうございました!!