【開催レポ】エーファクトリーさま講座、ご参加ありがとうございました!

ご報告が遅くなり申し訳ありません!

おかげさまで二月の講座も無事に終了致しました。

今回は脱線話が多かったですが、皆様がしっかりメモをとって下さりありがたかったです。

{58150444-31F5-4D86-AF3F-AAA1B20709B1:01}


今回はまず、お砂糖のはなし。


{66C38552-4F5F-4C6E-A08D-C4885949AFFA:01}


上白糖よりも三温糖の方がからだによい?などの、都市伝説に関して検証したりなどしました。

※相変わらずへたっぴな絵ですみません。


{2FBAC566-046D-4496-8B8A-FF8537753363:01}


初めてご参加の方々も、何回かご参加の方々も、皆さんで和気あいあいと過ごして下さり嬉しかったです(*^^*)


{75A29B68-5A4D-435B-A242-F0387B50E189:01}


溶剤抽出の精油を見つけたら、使い方に注意ですよ♩



{C3B5F95B-0EB0-44A9-9128-B8D87C1BEDCE:01}


月の満ち欠けと女性のからだには密接な関係が。思い出した時に空を見上げて、ご自身のからだに想いを馳せてみてくださいね。


{8831C669-4CE7-4D01-9832-7A1568405738:01}


そんなこんなで、素敵ブレンドの完成~!


今回はシェアすることも出来ました◎

{965470E9-D96B-49EE-B28D-EE82671BB10F:01}

今回はトップミドルベースの話をしていませんが、みなさんキチンとしたブレンドになっていますね!

素晴らしい(≧∇≦)


会場全体がとっても優しく甘いお花の香りに包まれ、私もアロマセラピーを満喫することができました♨︎


ご参加の皆様、ありがとうございました!


この後のランチの様子はまた別ブログにて~~(*^^*)

{B8B3C333-0B15-48D5-8DA3-2980B0BF2300:01}


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)